お問い合わせ

  • HOME
  • >
  • お問い合わせ

のぼり旗通販のお問合せフォーム

商品の到着について  

メール便の発送後にメールにて商品の発送を、お知らせいたします。(メール便は通常は2~3日で届いていますが。発送先により1週間近く掛かる場合があります。事前に料金の銀行振り込みが必要です。)
宅急便の場合は「お荷物問い合わせNo.」をメールでご連絡しますので、商品発送後の状況を で確認が可能です。(お近くの佐川急便にお電話で「お荷物問い合わせNo.」をご提示の上、お問合せが可能です。)

不良品の対応は、商品到着後7日以内とさせていただきます。商品が不良品の場合は交換いたしますので、ご連絡頂いてから返品して下さい。当社が不良品と判断した場合は、返品送料又は再送料金につきましては、当社で負担させていただきます。
(但し、不良品以外の返品・交換・キャンセル等はお受けいたしかねます。)